スマートフォン版はこちら

六本木ヒルズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六本木ヒルズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「六本木ヒルズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-6106
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
電話番号 03-3796-0066
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木ヒルズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rush3110 さん / 2011/09/01
人間ドッグで利用させていただきました。六本木ヒルズクリニックさんは、立地が良いだけでなく、院内はとても清潔で、新しい設備が整っているため、これから人間ドッグを考えられている方にはお勧めです。 検査の流れもシステマチックに進めていただけるので、待ち時間も少なくスムーズです。検査結果は、CD-ROMに焼いて送られてくるので自己管理にも役立ちます。患者さん一人ひとりの情報がデータベース化されている様子なので、病院の情報管理も安心できます。
 
 


 

六本木ヒルズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
青山稲木クリニック 東京都港区南青山2-11-13 青山サクセスビル2F
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
青山内科医院 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア3F
クリニックフォア田町 内科・皮膚科・アレルギー科 東京都港区芝浦3-1-32 なぎさテラス4階404
表参道アールスキンケアクリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F
神谷町ヒルサイドクリニック 東京都港区虎ノ門4-1-7 第1松坂ビル2F
南青山メディカルクリニック 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル4F
新橋織田ビル眼科 東京都港区新橋2-6-5 織田興産ビル6F
六本木内科・心療内科クリニック 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング6F


おすすめ病院の口コミ

  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木ヒルズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ